 



 称号コンテスト今回もダメだったよ・・・ 

アスガルド絶賛休止中。


 ご無沙汰しておりました。 

始めに、この度の東北地方太平洋沖地震にて被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興をお祈り致します。



続きは近況報告?

▼続きを読む▼

 あっぷっぷ 

お久しぶりですこんばんゎ!数日INしてなかったハリです。


数日前のこと、
やっと自力でベータチェインが10個たまりましたので早速脛を2段にアップ!
思ってたより時間がかかりました・・・。


suneup.png


こんな感じ・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ


100%石使ってますので成功です。

相変わらず防具3段UGスクロールは出てくれないので、まだまだゲヘナ3に篭ってみたいと思います。
ベータの所持数が0になりましたので、次は兜用にでも・・・


気になるUGの結果ですが、5段になりましたら発表したいと思います!
お楽しみに(*´ -`)(´- `*)

 焼け石に涙 

こんばんゎ!皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、今日は日曜日!ヘルシオンの記事ですよね。
これまでに討伐も結構参加させて頂いてますが涙がこなぁぁぃ!
比較的、回廊中の古書・ディジェ耳はドロップしますヽ(-0-ヽ)

今日も睡魔に耐えながら討伐に参加してきました。
戦闘ギルドのみんなでいってきました!


1周目なぜか4つの回廊のデススピ討伐(クエ完了ログあり)したはずなのに、炎が1つ灯ってない・・・
なんかたまにあるみたいですね・・・


補助していざ女王の間へ!



回廊に飛ばされました。



デススピ当然いなかったので、一旦レビアへ。



2周目は順調にコアへ。女王の間に入りました。
早速、女王が分裂しました;;

しかも今回の女王はたちが悪く、守護を置いても押しのけて移動します・・・
女王側では無かったので詳しくは分かりませんでしたが、守護をもろともせず移動してました。(そう見えました)


試行錯誤の末なんとか固定でき、やっとボスHP減っていきました。


狩り中ノイバラが2個ドロップ・・・


僕はそのとき・・・ふと思ったのです。



▼続きを読む▼

 3歩進んで4歩下がる、 

こんばんゎ!更新をサボっているハリです(-o-)
特にタイトルに意味は無いです (キリッ



4日前ぐらいだったと思いますがいつものようにゲヘナへ・・・

ついにカータルシックルが99になりました(*´ -`)(´- `*)

ka-taru.png

次はテュナインデイルを99にしたいと思います!




▼続きを読む▼
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ハリセンボン

Author:ハリセンボン
サーバー:ハデス
職業:阿修羅

Lv102 FLv99    
BLv91 TLv91

~スキルLv~
メルト 51   クロック 34
カムル 40   ラクシュ 21
テュナ 94   バレット 1
カータル 99  アスラン 56


□サブキャラ
Lv89魔術師 善予定 善魔…。
Lv81魔術師 悪予定 全INT
Lv81戦士  未定  全CON
Lv56修道士 未定  CON13@STR
Lv79聖職者 未定  CON3@WIS
Lv16預言者 未定  CON7@SD

<2011/3/3更新>

画像のIDを消して欲しい場合は
ご連絡下さい。

http://  ne.jp
禁止ワードです。

